フォトウエディングとは?

  • 2012.06.26 Tuesday
  • 15:09

フォトウエディングって何? チャペルで結婚式の流れに沿って撮影するのがフォトウエディングです。式を本当に行ったのと同じような写真を残す事ができます。衣装もヘアメイクもセットになっています。撮影場所は年間150組が結婚式を挙げてい奈良にあるチャペルです。

 

 フォトウエディング
 

フォトウエディング
 

式は挙げないけど写真だけは残したい。 当日はバタバタなのでゆっくり撮りたい。 結婚式を挙げられなかったから・・・ 結婚式は諦めざるをえない・・・ と、フォトウエディングの動機はイロイロですが、遠方から関西への旅行を兼ねて、ご家族も一緒に泊りがけで奈良まで来られる方も多いです。

 

フォトウエディング
 
フォトウエディング
 

写真を撮る日。フォトウエディングは2人にとっては結婚式と同じくらい感慨深い日。だから、自分の家族を見るような気持ちで撮りたい。 心を込めて 愛 のある写真を残したい! 2人への祝福の気持ちを込めてシャッターを押し続けたいと思っています。

 

フォトウエディング
 
フォトウエディング
 
フォトウエディング
 
フォトウエディング
 

写真集と枚数無制限全カットのデータ付き

体調不良や仕事での延期は何回でも無料

 

本当の結婚式みたいな写真>チャペルフォトウエディング

保存保存

保存保存

selected entries

archives

フォトウエディングとは?フォト婚とは?

最近は結婚する人で、結婚式や披露宴は行わない人が60%を超えました。でも、写真だけは残したい。そして単に写真を撮るだけでなく、写真を撮る事が自分たちにとっての結婚式。1つのイベント、思い出として写真を残したい。そしてどんな写真を撮ってくれるのか。自分たちのテイストに合ったカメラマンが撮ってくれるのか気になる。ただ単に安い費用で写真が取れればいいと訳ではない。そういった人達が増えて来ました。安く早く簡単に撮るのはカメラマンにとっても経営者にとっても楽です。でも、たとえ写真を撮るだけであっても僕は本当の結婚式を撮る気持ち、2人への祝福の気持ちを込めてシャッターを押し続けたいと思っています。

キキフォトワークス

profilephoto

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM